人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土地選びで夢見てたこと
土地の購入を決めるとき、販売者である保留地組合から
「おすすめポイント」をいくつか聞いたんですが
これはちょっといいかも、と気になっていた点があったんです。
それは

シネコンつきショッピングセンターが建設される、ということ。

ショッピングセンターは自転車でいけるキョリ。
ならば、映画館まで自転車でいけちゃうっていうこと?
子供らを夫に預けてナイトショーいっちゃう?

そんな夢をみつつ土地の購入を決めて数年経過。
ショッピングセンターは華々しく開業したものの
シネコンはなかった…。
ガセだった?
いやいや、建物は追加で建設中の模様。
やっぱりシネコンくるのかしら。
そんな風にヤキモキしていたら、
今日、シネコンが来年3月にオープンするというプレスリリースをみて
やっと一安心。

ちなみにプレスリリースでは住んでいる土地をこんな風に紹介していた。

名古屋市の境界に位置する郊外都市として近年めざましく発展をし、
人口増加率も全国平均を上回るなど、
東海地区の中で最も活気ある商圏を形成しているエリアのひとつです。


そーかー?
買い物も病院も行くのもとてもタイヘンなんですけどねぇ。

ブログたまには更新したいから
↓↓↓お昼寝いっぱいしてね!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


上の子のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になりました。。。

真ん中の子は熱をだして風邪ひきさんに。。。

朝から皿割られました。。。

そして、

デジカメ壊されました。。。
ズームがでたままうんともすんとも動きません。
ますますブログの更新が滞りそうです。
by onbuusagi | 2009-11-18 15:59 | 家づくり
<< 洗面所カウンターの使い道 コレ、いつ剥がしました? >>