人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当たりました…。
グリーンジャンボ宝くじ、発売中らしいですね。
スーパーの入り口にあるチャンスセンターでは、
買い求める人の姿、結構見かけます。
年末、買ったなぁ。ジャンボ。当たらなかったなぁ。
去年の夏あたりから、朝起きると、
夫が触っていたとおもわれるノートパソコンの横に、
ロト6がクシャってつぶしておいてあること、多くなったなぁ。
ああ、住宅購入者をおそう、宝くじ当たらんかなシンドローム。

でも、この前当たったんです。
新年早々、駐車場で、車に。
自分の車の修理見積もりをするため
ディーラーにいってきたその帰り。
当たりました…。_a0116387_13275028.gif

3冊のカタログを手にうれしそうな夫。
乗ってもう7,8年?おまけに今年車検ときたら
営業マンのいいカモ、でございます。
「車を大きくしたら、ガソリン代がかかるよー。」
あきらめさせようと必死の私。
車だけでなく、
脱水機の回転がおかしい洗濯機、
起動するときエラーが毎回でるパソコン、
モーター音がどんどん大きくなる冷蔵庫、
他の耐久消費財の調子も怪しい。
今年の出費はものすごいことになりそうな、予感。


当たりました…。_a0116387_1634166.gif”住まい”ランキングに参加中デス。応援クリックお願いします!
【住まいへワンクリック!】 
by onbuusagi | 2009-02-20 13:30 | 家づくり
<< これは誰のもの? 建築知識 2007年10月号 >>