家づくり奮闘記コンテスト奨励賞受賞!

毎年クリスマスイブに受賞発表している
家づくり奮闘記コンテスト。

奨励賞受賞しました!

投票してくださったかた、事務局の皆様、
ありがとうございます~~~!


建て主の視点に立った家作りの本音を集めたい、
という趣旨ではじめられたこのコンテスト、
今年で4回目だそうです。
グランプリはキルフェボンさん。
我が家と同じ自然素材をメインにした
雑貨屋さんテイストに仕上がった素敵なおうちです。
なぜかほしいモノが重なることが多く、
おうち作りの後も
モノレビューを楽しみに読ませてもらってます。
同じ北陸出身。
私とは違い、文章から熱さがにじみでています。

思えば今年1月の地鎮祭の後にはじめたこのブログ。
ほとんど自己満足、
残り少しは
日本のどこかで家作りに悩んでいるヒトのお役に立てればという気持ちで
記事を書いていました。

手帳に走り書きしてあるおうちネタの数々。
ブログに載せる文章は短文ですが
言葉を並べるという作業が思いのほかタイヘンで、
ネタは増えてもエントリーは同じスピードで増えていかないのが現状です。
更新スピードはおちても、
ボチボチ記事を増やしていきますので
どうぞこのままお付き合いくださいませ。


↓↓↓ワンクリックお願いします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[PR]
by onbuusagi | 2009-12-26 08:30 | お知らせ
<< ただいま風邪につき、、、 おもちゃ収納 >>