TV番組をよ~くみてみる=TVボード

新しいTV台がほしいとず~~~っと思っているので
TV番組を見てても
ついついTVボードに目がいってしまう。

一番渋いのはコレ。
a0116387_7293999.gif

NHK教育TVの”ど~する地球のあした”では
昭和テイストの調度品をそろえています。
TV台もどっかの中古ショップでみつけてきたような古さです。
和室に縁側、ちゃぶ台なのに
TVだけはちゃんと地デジ対応してますから!!

wiiのCMもたまにTVボードがうつります。
30代ファミリーだとマンション、
団塊世代だと大きな家を想定してセッティングされているみたい。
個性的なのはコレ
a0116387_7294729.gif

旅館かな?
和室と大きなTV,意外とマッチしてます。
和室だったら戸棚の中に
電源コンセントとコードをだす穴を用意しておくのもおもしろいですね。

見た中ではブラビアのTVボードが好み。
a0116387_7291175.jpg

無垢の質感に加え、高さ低め、しっかり横長。
ゲーム機やDVDレコーダーなどがみえないのがいいなぁ。
TVのCMなので、
TV以外が目立っても困るからこのデザインなんでしょうね。

TVやCMのスタイリングはおもしろいですね!


↓↓↓ワンクリックお願いします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[PR]
by onbuusagi | 2009-12-22 07:32 | 家づくり
<< 冬ボーナスの使い道 吹き抜けがあるおうちの冬季電気代 >>