年始の予定
朝からブラブラとインターネット。

新しいデジカメ何買おうかなー、

子供のクリスマスプレゼントどうしようー、

年賀状買ってないー、
来年の干支なんだっけー、

紙オムツが残り少しだからネットスーパーで買っとくー?、

出産祝いのお返し、あと一件あるなー。

明日も雨がふるのかしらー。

明日とクリスマスと年末が交差中。

そうそう、年始の予定も追加しなきゃ。
住宅ローン控除のための書類集め。
住宅金融支援機構のHPが分かりやすかったので引用すると、、、

【確定申告書に添付する書類】

住民票の写し          ・・・・・・・・・・・・・  市区役所、町村役場
住宅・土地の登記事項証明書・・・・・・・・・・・・・  法務局
(マンションの場合)区分建物全部事項証明書
(戸建ての場合)建物登記事項全部証明書・・  法務局
(給与所得者の場合)源泉徴収票(原本)・・・・  勤務先
売買契約書、建築工事請負契約書の写し・・・  本人
住宅ローンの年末残高証明書      ・・・  金融機関

法務局と役場にいって書類をとっておかなきゃね。

それにしても、いろんな興味に答えてくれるネットって素敵。



↓↓↓ワンクリックお願いします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[PR]
by onbuusagi | 2009-12-11 05:06 | 家づくり
<< 吹き抜けがあるおうちの冬季電気代 光熱費の変化 >>