コレ、いつ剥がしました?
マンション、一戸建て問わず
新築にお住まいのみなさーーん!!
コレ、いつ剥がしました?
a0116387_1410291.jpg


照明スイッチの保護シール。
”ご使用前におはがしください。”と丁寧な文言があるものの
我が家は結局はりっぱなし。
以前住んでた社宅も、
大規模改修後にこのスイッチに変えたらしく、保護シールもついていた。
入居して3年、剥がさずずっとつけっぱなし。
わたしも夫も、このシールは汚れ防止と思っているフシがあり、、、。
とはいえ、スイッチは手垢で汚れてくる。
拭き掃除のときシールは邪魔だと思いつつ、
この”なんとなくはりっぱなし”がいつまでも続きそうな予感、、、。


↓↓↓ワンクリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[PR]
by onbuusagi | 2009-11-12 14:11 | 家づくり
<< 土地選びで夢見てたこと なんだあれは? >>