人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです。結露してますか?
無事出産終えました!

先回の記事を書いているとき、
10~15分間隔で陣痛っぽいものを感じていたわたし。
規則的な陣痛になるまでは、、、と我慢してところ
2時間後、”波にのった”らしくおよそ10分間隔に。
5時半ごろ病院にいく決意をし、6時半に入院。
そして7時45分、
”めざましテレビ”から”特ダネ”になる前に出産!
経過時間は最短、貧血なし、血圧正常、出血量少と
過去最高記録の出産でした。
娘の熱が収まってきたので、陣痛もやってきたのでしょう。
けど、子宮口最大時のしんどさは変わらない、、、。
そして後腹は先回より痛い。
ようやく起き上がることが楽になってきましたので
またブログをぼちぼち始めます。

出産翌日の朝。
産院で空気の入れ替えをしようと窓をあけようとしたら
お久しぶりです。結露してますか?_a0116387_1520408.jpg

ガラスに結露が。もうそんな季節なのね。
社宅では毎朝結露してた。
ふいてもふいてもスグ結露していたのを思い出す。
ほっとくとコーキングの部分、かびるんですよねぇ。

退院し、我が家はまだ結露していないのを確認。
ペアガラスだからかしら。

こんなガラスより赤ちゃんの写真をとればいいのに。
ネタばっかさがしてるなぁ。


↓↓↓ワンクリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


出産、入院中もどなたかがバナーをクリックしてくれたみたい。
ありがとうございます!
by onbuusagi | 2009-11-05 15:23 | 家づくり
<< なんだあれは? 床の香り >>