家の中でマスク
今月は大型台風がきて、

ついには
a0116387_8513828.gif

新型インフルエンザもやってきました。
下の娘以外家の中でマスク着用中。

かかったのは上の娘。
小さい子供に一人で部屋にいろといってもムリです。
茶の間に布団をひいてTV三昧。
教育テレビにあわせて踊ってます。
あんなに元気なのにインフルエンザ。当分外出禁止。
学校でも感染者がいたし、近所ですごく流行ってたらしいですからねぇ。

わたしは妊婦ですけど、
栄養、休眠バッチリなのでかかる気配もない。かからない自信がある。
自分の子供がどんな病気になっても看護しますよねぇ。
かえって、免疫がタダでもらえるといいなぁ、と思うぐらい。
とはいっても、産院では新型インフル警戒中。
妊婦のわたしがインフルになったら立ち入り禁止になるのかしら?
それも困るしなぁ。
マスク、手洗い、お茶でうがいなんぞしています。

これでムスメのインフルが治った頃に
小さい赤ちゃんと家に戻れれば
ヒジョーに思い出深い10月として記憶されるんですけど、、。
ますますすることがなくなってしまったワタシです。


↓↓ワンクリックお願いします、、、。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[PR]
by onbuusagi | 2009-10-24 08:53 | 家づくり
<< 靴渋滞解消法 そとん壁のメリット・デメリット >>