お風呂を守りたい
お義母さまは掃除好き。
というか、しなきゃ気がすまない。
特に意気込んで取り組んでくれるのが浴室。
「いやー、あそこまで毎日しなくてもいいですよー。」
なんて言い出してみたら
a0116387_2035625.gif

だそうです。

「カビはねぇ、ついたらオシマイ、ずっとついてるのよ!!」

以下はお義母さまのお風呂掃除のご紹介。

浴槽、カウンターはもちろん、
床、風呂蓋、桶、椅子を洗う。
床の水はけがよくなるよう、
床にあるものをすべてカウンターに載せる。
排水溝の掃除も毎日。
排水溝カバーもオープンにし、乾燥を促す。
換気扇をまわし、窓をあけて、とにかく乾燥、乾燥、、、。

どうでしょうか?
皆さんお風呂掃除、このメニューやってらっしゃいます?


↓↓↓ワンクリックお願いします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


それにしても、いつ陣痛くるのかしら。
出産予定日が過ぎ、
家事もあっさりお義母さまにバトンタッチしてしまったわたし。
かといってパソコンに向かうわけにもいかず、
すっかり暇な毎日です。
[PR]
by onbuusagi | 2009-10-22 20:04 | 家づくり
<< そとん壁のメリット・デメリット 構造合板の柄 >>