人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さあ、買うぞ!
予告メール、やってきました!
さあ、買うぞ!_a0116387_942629.gif

無印良品週間!!10%OFF!!
(明日2009年10月2日からです。メンバー限定。)
普段はグズグズ迷うだけ迷って通り過ぎる私。
つい先日、無印良品のキッチン売り場で
「う~ん、この落ちワタ大判ふきん3枚組・かや織(¥499)って
 かなり大判だけど、使いやすいのかしら~。」
「あっ、こっちには違う織り方のふきんがある~。どーしよ~。」
なんて迷ってたけど、無印良品週間なら
「よし!10%OFFだからどっちも買おう!」ってレジへいけちゃいます。
迷ってばかりのわたしを少しオトナにしてくれる、とってもすてきなキャンペーン!
個人的にも、産前最後の無印良品週間!買っとかなきゃ!!

いつもだったら、買うとしても、
500円のフキンとか高くても数千円台のものなんですが
今回狙っていたのは、大物、ステンレスのラック!!
キッチンを設計しているときから、ごつくて丈夫なエレクターラックよりも
ヤワくて揺れるけどライトな印象の無印のラックにしよーと、
場所を開けてもらってました!
ステンレスラックはトータル30,000円はするので、
無印良品週間なら3,000円オトクに。
車に乗らないだろうから、オトク分で配送してもらっちゃおうかな~~。

おっと、買う前にサイズとパーツを確認、確認、、、。
さあ、買うぞ!_a0116387_952625.jpg

、、、あれ?ナンカ違う?

と、ここで洗濯機がおわったらしいのでいかなきゃ。
秋雨続きの貴重な晴れ間。家事して出かけるのでこの辺で。
続きは明日。多分、、、。

↓↓↓ワンクリックお願いします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

by onbuusagi | 2009-10-01 09:09 | 家づくり
<< キッチン収納計画 土地を買うことを正しく決断するには >>