秋のインテリア整備?
秋は台風シーズン。
今回の台風、いつの間にか名古屋からはそれていたようですね。
ヨカッタ、ヨカッタ。

で、我が家といえば、
今年の秋には、とある方がもうすぐやってきます。
出産でやってくるニューベビー?
それもあるけれど、、
だって、、、だって、、出産するとなったら
a0116387_5153315.gif

夫と子供の面倒を見にお義母さまがやってくる!!
もうそろそろ家の中を整理しなきゃいけない。

20センチも足らないカーテンをリビングに吊り下げている、とか
キッチンの資源ゴミ用ゴミバコがなく、ゴミ袋のまま保管している、とか
カウンターテーブルに椅子がないから、子供が立ったまま絵を描いてる、とか
収納仕切りがなく、本倒れまくりでぐちゃぐちゃとか、
カウンターの上には常にモノが出しっぱなしとか
2階には、1つダンボールおきっぱなし、とか
洗濯物いれにしたメイズバスケット(編んだカゴみたいなもの)がつぶれてる、とか
いろいろありますわよ、ええ。

手をつけるならやっぱキッチンまわりからかなぁ?
それより新しい赤ちゃんのベビーベッドと布団もなんとかしなきゃねぇ。
ベビーベッドなんて今まで買わなくても何とかすんだけど
今度は小さい赤ちゃんが子供らのおもちゃにならないよう囲いが必要でしょう。
いろいろ買うか借りるかなんですが、お金かかる。
預金がさびしいのに。この前繰上げ返済しすぎたかしら。ぐすん。

インテリア出費は「そのうち買えばいっか。」と抑えることができるけど、
赤ちゃん用品はどうしてもかかるときがある。
出産を考えてる、もうそろそろまた、、なんていう場合は
貯金をある程度もちつつ
住宅ローン組んだり返したりしなきゃいけないですね。


↓↓↓バナークリックお願いします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[PR]
by onbuusagi | 2009-09-10 05:18 | 家づくり
<< パナソニック ココチーノS 浴槽 お風呂の好きなところそれぞれ >>