もうすぐ台風
今週は台風が名古屋に接近しそう。
ゲリラ豪雨は経験済みだけど、台風の横風はこれがはじめて。
進路予想はまだまだ変わりそうな雰囲気で
いっそのこと来ないことを祈るのみ。

そんな心配をよそに、娘は明るく、
a0116387_629082.jpg

なぜそんな切ないことをいう?
この前は「地震があったらこのおうちつぶれちゃんうだよねー。」
といっていた。
このおうちは耐震等級3、耐風等級3。
地震や風に強い、、、はず。多分。
そのような設計している、と聞いただけなのでホントかどうか知らないけどね。
一体なんの影響で、「おうちはモロイ」と思うのか。
3匹の子豚かなぁ?木のおうちだからね?!


↓↓↓ワンクリックお願いします。。。。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[PR]
by onbuusagi | 2009-09-07 06:31 | 家づくり
<< お風呂の好きなところそれぞれ お風呂掃除 >>