涼をもとめて
人生2回目の夏を経験している二人目の娘。
ハイハイで鍛えられたのか、夜、寝ている間も移動範囲は半端じゃない。
我が家は全員集まって、和室で布団を敷いて寝ているのですが
彼女だけはいつも
a0116387_5103917.gif

畳へ移動しています。うつぶせで。
どうして布団じゃだめなんだ?暑いからかしら?
確かに畳はちょっとヒンヤリ感があるけれど、、、
クールジェルじゃないんだし。
「畳の上で寝られると、よだれで水じみがつく~~~。」と夫は嘆くけど
なにせ相手は赤ちゃん。しかも夜中の移動。抵抗できない。
ある日の夜は、
a0116387_6242723.gif

床の間。ちょっとある段差を昇ったな。
でもそこは確かに冷たいよね。納得。
冷感センサー付なのかしら。

↓↓↓バナーも冷たいの?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ワンクリックよろしくお願いします!
[PR]
by onbuusagi | 2009-07-27 06:26 | 家づくり
<< 照明は難しい その5 茶の間 照明は難しい その4 洗面所ダ... >>