残高増えたが、、、。
通帳記入にいったら残高が増えていた。
a0116387_5551078.gif

そう、ボーナスがでたのだ。
今年はでるが、来年は分からないといわれているボーナス。
でもやっぱり出ればうれしい。
使い道を考えつつ家に着いたら、郵便受けにはまた、、
a0116387_5551898.jpg

銀行から”住宅ローン支払い残高通知書”が届いてた。
まだ○千万残高があると載っている。
通帳の残高増えた分なんてほんの些細なモノのように見えてきて、、、
悲しい。

思うに、ボーナス払いを設定している人向けに
「あなた次回こんだけ払うのよ。使いすぎないでね。」
という通知をしたいのでしょうか。
ボーナス払いを設定していない我が家にまで通知書がくるなんて。
毎回ボーナス時期にこの通知書がくると思うと、なんだか憂鬱。

↓↓バナーもブルーに。↓↓↓↓↓↓↓↓

[PR]
by onbuusagi | 2009-07-24 06:00 | 家づくり
<< 照明は難しい その4 洗面所ダ... ブログ村参加カテゴリー移動しました。 >>