人気ブログランキング | 話題のタグを見る
記事数200件突破!
いつの間にか、記事が200件突破してました!
200件目の記事は引越しはがきとテーブルでした。

以下記事数の月別推移を管理画面からコピペ。

記事数 201件
2009年 07月 18件  ←ペース復調モード。
2009年 06月 8件   ←引越しでインターネット使えず。
2009年 05月 30件  ←連休や引越し準備。
2009年 04月 38件  ←育児休暇から復職した頃。
2009年 03月 40件  ←建築中だけどつわりがあった時期
2009年 02月 62件  ←建築中。設備やいろいろなモノに迷った時期。
2009年 01月 5件   ←なんとなく思いついて書き始める。

まあ、、、、よく書いてるよねー。
この調子で10月の出産まではいけるかなぁ。
その後はおうちブログから赤子育てブログに化ける?
いやいや、出産中はお義母さんが子供の面倒を見に
うちにお手伝いに来てくださることになってるので
多分10月11月はブログを書くことが難しいと思われ、、、、。
…、嫁姑ブログになるという手もなくはない。

あともう少しお付き合いくださいませ。


↓↓↓住み始めてもブログネタはつきない。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

by onbuusagi | 2009-07-21 06:19 | お知らせ
<< 残高減少 父ちゃんソファ >>