初○○。
新築の家に引っ越したら、自分が最初にこれをやろう!って
なにか楽しみにしていること、あります?
私は、「初、食洗機!」「初、両面焼きで魚焼き!」だったかな?
夫は
a0116387_6282964.jpg

できなかった。
さあ、なにを楽しみにしてたんでしょうか?


正解は、、、


トイレでしたーーーー!!

うちのトイレはウォシュレットもついていない
世間一般でみられるフツーのタンク付水洗トイレ。
それでも、どうやら一番乗りしたかったらしい。
自分ちのトイレはまず自分が使いたいなんて犬のマーキングみたいだな。

男性の”初!”モノ定番は”お風呂”だと勝手に思ってたけど
”初トイレ”もなかなかランクが高いのでしょうか。

↓↓楽しみにしてるならあらかじめ家族に伝えましょう。↓↓↓↓↓↓↓↓

[PR]
by onbuusagi | 2009-07-18 06:32 | 家づくり
<< 引越しはがきとテーブル 明るいお風呂? >>