明るい洗面所
以前、明るい洗面所、という記事をかいて
そのあと住んでみた感想はというと、、、、。

昼も明るいんですが、朝はもっと気持ちよく明るい!

昇った朝日がちょうど入り込むんです。窓の方位が北東だからかなぁ。
暑いこの時期、朝や夜にはいるシャワーや子供のプールで
山積みになるタオルや服類にげんなりしてません?
うちは5時代に洗濯機を回し始め、6~7時代に干す毎日。
いつもののように、朝起きて、
「あーー、洗濯機まわさなきゃーー。」って、
とぼとぼ洗面室にはいったところ、、、。
a0116387_626442.jpg

やわらかい光が差し込んでてイヤな気分も晴れてくるよう。
今日もよく干せそうだなぁ、と明るく気を取り直し
洗濯物セット&洗剤投入できます。
これ、いいですよ!オクサマ!!


↓↓家事力が低いわたしには重要なコト↓↓↓↓

[PR]
by onbuusagi | 2009-07-16 06:28 | 家づくり
<< 明るいお風呂? トイレ収納 >>