夫キレル。
ある日突然、朝から怒られた。
a0116387_721533.gif

えっ?重要書類の整理もすすんでいますわよ。
子供のおもちゃがちらかってるんですけど。
洗濯物がしまってないのはいつものとおりですが、なにか?

一階は引越し助っ人お義母さんがいらっしゃったから
引越し即日で暮らせる程度に片付けることに成功!!
その後、一週間で大方のダンボールはつぶすことに成功。
で達成感いっぱいになって、2階はあまり使わないからそのまま、、、、。

ブログ書くのに時間がとられているのは分かるけれど
やめられないのよ。
さて、今から片付けてきますか、、、。

↓↓まだまだ引越し片づけ中↓↓↓↓↓↓↓↓


最近の夫は突然怒る。

別の日には、
「どーしてカーテンまだ買わないんだー!」←あと6箇所付いてない

ある別の日には
「どーして照明まだ買わないんだー!」←2部屋付いてない。

切れてます。
ええーーーーー、迷わせてよ~~。つけたらおわりなんだからさー。
[PR]
by onbuusagi | 2009-07-12 07:23 | 家づくり
<< 無垢板フローリングの水じみをと... はじめての電気代 >>