給与明細
25日。給料日。
夫の給与明細がカウンターにあったので
銀行入金額をみたら、金額がいつもより増えてる!!
a0116387_6101244.gif

このご時勢、このタイミング。なんで?!
明細をじろじろみたら、
今月から通勤経路切り替えに伴い交通費の支給があったから。
なーんだ。昇給じゃないのね。
自転車通勤から電車通勤になった夫。
定期代金を半年分一括払いする会社なのでかなりの金額がどーんと入ってきてる。
「家計口座にはいっちゃったから、ちゃんと小遣いとして支給してね。」
と警戒する夫でした。

そして、このまえ住宅ローンの融資実行を済ませた銀行から
”今後の住宅ローン支払い予定と支払い残高”のお手紙があった。
給与日にこんなもんおくってくるなんて、ワザとですか?!



[PR]
by onbuusagi | 2009-06-26 06:11 | 家づくり
<< NTT申請却下 復活しました >>