復活しました
a0116387_5481941.gif

久々にイラストを描いていたメモ帳を開いたら
娘の落書きがあったので使ってみました。
最近はハートを書くのが好きみたい。
保育園に慣れたのか、
「お友達たくさんできたー。」らしく、お手紙ごっこに夢中です。
わたしもも新しい保育園、新しい駅、新しい通勤経路
そしていつもの職場でかなり落ち着いてきました。
家はあいかわらず散漫としているのですが、、、
あと一歩環境整備に力がはいらず。またネタにします。

インターネット、つながったんですが、一台だけしかつなげません。
自分が購入して準備しておいたブロードバンドルータが
設定しようにも設定保存できず立ち往生中。
イラストを取り込んでいるスキャナがつながったパソコンと
インターネットがつながるパソコンの間を
USBメモリでデータ運んでます。うう、面倒だーーー。


↓↓バナーも久々に登場。クリックよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[PR]
by onbuusagi | 2009-06-26 05:59 | お知らせ
<< 給与明細 もうすぐインターネット開通 >>