迫ってきてる。。。
どうしよう、、、。

なんだかイロイロあるようで落ち着かない。

やや混乱気味の中、パソコンをしている回りは、、、。

a0116387_552797.gif

引越しムード満点です。
そう、もうすぐお引越し。
わたしが妊婦なので、夫が勝手に「僕がやるんだ。」と意気込み
荷造りと掃除を進めております。

ということで手続き関係は私が先週、今週といろいろこなしてきたつもり。
ガス、電気をとめる依頼をして、
郵便転居届け出した、NTT移設、新聞止める。
NHKは引越しやサンに依頼済み。転出、転入OK。
何を処分して、何を買う?もう買わない?
この前もリストをみながら確認してたのに、
コマゴマとしたものがまだあるような。

保育園に返さなきゃいけない本は救い出した。
そして今度は返さなきゃいけない図書館の本が荷物に混ざってしまって
まずそれを取り出さなきゃいけない。
今日は7時からやってる近くの職人の店に
木部塗装用のハケと養生テープ買い行かなきゃ。
あっ、ホスクリーンまだつけてないだと~~~?!
火災保険、入居までに間に合わないだと~~~~?!
ああ、勤労証明書も書いてもらわないと~~~。
保育園準備用品、コップ、おはし買わなきゃ。
タオルのひもとおしやらなきゃ。
お食事エプロンは手作り仕様のご指定だー!!

それに、ADSL、光収容でだめだって~~~~~?!
ネット専用口座にあるお金
インターネットがずっと使えないと振り込めないジャン!
まだ精算しなきゃお金がでてくるのに!

金曜日、ご飯作らなくてもいいように、と
昨日多めにつくったビーフシチューは
今朝鍋をみたら夫にほとんど食べられていた。
お義母さんからの電話で
”同居して、孫の面倒見ながら老後をすごしたい”計画が明らかに!!
嫁びっくり。

あああ、、、そんなこんなで、
半月~1ヶ月ぐらいはインターネットから遠くなります。
また、お会いできる日を楽しみにしております。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[PR]
by onbuusagi | 2009-05-29 05:56 | 家づくり
<< 回線移転のため更新とまります。 家具の処分 >>