人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤ちゃん流施主検査
めずらしく4コマにしてみました。

赤ちゃん流施主検査_a0116387_159147.gif

赤ちゃん流施主検査_a0116387_159881.gif
赤ちゃん流施主検査_a0116387_1591545.gif
赤ちゃん流施主検査_a0116387_1592128.jpg


最初、赤ちゃんがうれしそうにハイハイしている光景をみてると
「気に入ってくれてるのかなー?」って、こっちもうれしくなったんですけどね。
その後、だんだんエスカレートして、、、。
わたしは施主検査にあまり参加できませんでした。
オンブ紐忘れちゃったからなー。ちゃんともってきておくんだった。
一階の床はヒノキで、2階のスギより表面が固め。
モノをぶつけても傷はつかないよう。
今住んでいる社宅のクッションフロアに比べたら、
ハイハイにはひざが痛いくらい。
畳でハイハイのほうが楽しそうに見えました。

今回4コマにしてみたのは、おうちブログで4コマ漫画があるブログをみつけたから!
casa biaca byびびんば大王さんです。
以前「イラスト付でおうちブログをする方は珍しい。」と
いわれたことがあって、
へー、わたしがはじめて?イラストブログ全盛のなか、意外ー、
なんて思ってましたが やっぱりマンガつき、いらっしゃいました。
マンガは”できるまで物語”というカテゴリだけで、その他はオシャレな記事になってます。
雑貨情報はとってもタメになります。
しっかし、なんでヘーベリアンさんのブログは
オシャレなものが多いんでしょうかね。
わたしも最初ヘーベルハウスがかっこいいとおもいつつ、
実際見たおうちのモダンさについていけず、、、完敗、、、。
家がモダンだから、住むヒトもモダンなのかしら。


↓↓↓へっぽこブログに愛のクリックを!↓↓↓↓

by onbuusagi | 2009-05-17 15:18 | 家づくり
<< 木の傷 グリムスの樹 >>