グリムスの樹
右下につけているグリムスのバナー
80日経過したとのことで、幹が大きくなりどんどん葉がついてきた。
もうそろそろ”一本の樹”として成長しそう。
この調子だと、100日ぐらいで一本作れるかな?
ブログのアクセス数もそれくらいで1万件いきそうなイキオイです。
ありがたや、ありがたや。
ブログ継続しないと、このバナーの木は枯れてしまうらしい。
なんとか枯れずにここまでブログを継続できるなんて、自分でもびっくり。
グリムスの木の成長よりも
記事につくコメント楽しみに書かせていただいてます。

で、バナーにカメラのマークがあったので撮ってみたら
画像が保存できるんですね!
他の方の画像もみたら、同じ一本の樹でもいろんな形のものができあがるんですね。
誕生日ケーキ風や生き物がでてきたり。
いくつかパターンがあるみたい。知らなかったです。

グリムスって確か一本育てたら、
一本を実際に植林してくれる、というものだったような。
このままブログを継続して、植林できるところまでもっていきたいところです。
[PR]
by onbuusagi | 2009-05-16 11:19 | お知らせ
<< 赤ちゃん流施主検査 吹き抜けの効用 >>