あれほしかったのにー
現場で撮ってきた写真をみていて気がついたこと。
これ、なんですが、、、↓
a0116387_255138.jpg

4月にとった写真です。ひとつ気になったものが!
ソレ、なーんだ?

スッキリポールが大きい?そうそう入り口付近にどーんとね。
邪魔でぜんぜんスッキリじゃないと思ってますよ。
でも公道のほうから電線を伸ばすためには必要らしいので目をつぶってます。
気になったのはこのポールじゃない。

ベランダの板塀が正面抜けてる?
このときは抜けてて、今はちゃんとついてますよ!

玄関がKEEP OUTになっている?
モルタル流し込んだ後だったみたい。

さあ、違うよ。一体どこでしょうか?

…正解は…。




a0116387_2553093.jpg

これです。椅子。
棟梁が「端材で作っちゃうんだー。」っておっしゃっていた休憩椅子。
多分材料はシナで作られてます。
緑の袋は廃材入れなんですが、その横においてあるということは
”捨てて”ということ。
ああーーー!!もったいないーーーー!!
すぐそば通ってて気がつかなかったーーー!
気がついていたら、絶対頂戴してたのにーー!!

洗面所、子供が使うには椅子があると便利でしょ。
ゼヒこの椅子使いたかった、、、。残念。


↓↓↓↓残念クリックお願いします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[PR]
by onbuusagi | 2009-05-15 02:58 | 家づくり
<< 給湯器 ノーリツの操作パネル 紙巻器設置問題 >>