ハンコおしたーい!
春のある日。
わたしが書類にはんこをおしていると、
それを見た娘が「わたしもハンコおしたーい!」
a0116387_451633.gif

ハンコを押していたのは、住宅ローン仮審査申し込みの書類。
もちろん押させるわけにはいきません。
押したいなら、チューリップとかお星様とか
そんなんを画用紙にお好きなだけどーぞ。

ホントは借金する書類にハンコ押したくない。
でも、こればっかりは借金しないと
30代でイエを持つのはムリ。
ということで、するっきゃないのさ。

もちろんこれ以上の借金はしたくないという決意をこめて。


どこに仮審査出したとかの話題は
また別記事にしまーす。
↓こっちはバンバン押してね!↓↓↓↓↓↓↓↓

[PR]
by onbuusagi | 2009-05-08 04:08 | 家づくり
<< 見積もりが高い! トイレはTOTO ピュアレストEX >>