雨の現場
先週の土曜日、また現場につれてってもらう。
施主支給品のタオルバーと紙巻器(いいにくいけど、この名詞好き。)を
取り付けてもらうためにもって行く。
それに、この前TOTOの洗面カウンターが納品されてたから
据付は終わって見ることができるはず。
ショールームで選んだ洗面ボウルが廃盤になっちゃったから、
代わりにこの春発売になった新製品の洗面ボウルがはいったらしい。
どんな感じになったか、楽しみ~~~!

車をおりて、雨のなかパシャパシャ歩いていくと、、、
あれ、、、誰もいない。
ドアも、、、開かない!あれー?いない?!
a0116387_542264.gif

そっか、もう屋外の駐車場や外構を残すのみになったから
雨だと作業ができないんだ!!
いつも誰かいるからって油断してた。
今度の祝日、出直しです。
TOTOのカウンター、見たかったなぁ。
せっかくの雨だったから、
雨どいの水の流れ方も、見ておけばよかったな。残念。

靴が土でぐちゃぐちゃになっただけ。
ワンクリックお願いしますー。
↓↓↓↓現場監督ぅ~。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[PR]
by onbuusagi | 2009-04-28 05:43 | 家づくり
<< これは何の日? 年齢更新 >>