珪藻土の悲劇
前の記事からの続きです。
2Fの珪藻土の色を確認して、1Fに戻る。
さあ、帰ろッかなとふと入り口の柱をみやると
a0116387_748143.jpg

柱に沿ってはいるクラック発見!
あああ、、、塗ってから1週間か2週間。
こんな早くからひび割れが発生するなんて。
珪藻土を塗って2日目ぐらいの現場で、
キレイに仕上がってるのを見てるから、余計に残念…。
ひび割れ、本当に避けられないことなのかしら。
ひび割れが出てくる可能性は高い、とは聞いていたけれど
本当にでてきたものを見るのはつらい。
このひび割れは目立たない角度に入ったからいいけれど、
まだまだあちこちに出てくるのかしら、、、。ガクッ。
夫がみたら、なんていうかなぁ。
だまってよう。

施主検査のとき夫にばれませんよーに。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[PR]
by onbuusagi | 2009-04-26 07:50 | 家づくり
<< お風呂上りに使うタオル 珪藻土(エコクイーン)、モミガ... >>