キッチン パナソニックリビングステーションの写真
昨日のキッチン記事
画像を追加アップしようとしたら、どうにもうまくいかなくって、、、、。
記事をいじるとトップページが壊れだす。あああ。

で、この記事に写真をつけてアップします。
a0116387_5111246.jpg

ダンボールにつつまれたキッチン。
うしろのキッチン棚はリビングステーションのものではなくて
工務店作成のオーダーモノ。工務店の定番です。
クリアラッカー塗装のかかった扉を待つのみの状態。
扉がついたら別の機会にご紹介します。

で、ダンボールをあけてみた状態。
a0116387_5113025.jpg

扉の色はこんなんです。フツーで飽きがなさそう。
写真に写っているシルバーの取っ手ハンドルも
フロアユニットについているものをみるのはこれが初めて。
パナソニックショールームではサンプルでしか確認できなかった。
実際見た印象は、、まあまあかな?
もうちょっと長めのハンドルが好みだったけれど、
これはこれで真ん中のカラトリーや調味料がはいるユニット部分のハンドルと
長さをそろえてあるんでしょう。
この取っ手ハンドルならタオル掛けがなくても
ハンドルにそのままタオルがかかりそう。
扉に別のタオル掛けやゴミ袋を下げる方は
取っ手ハンドルが短いほうがジャマせずいいかもしれません。
あっ、スライドドアってタオル掛けとかつけることできないのかしら?!
そんな気がしてきた。。。
今使っているやつを持っていって試してみよう。

後々詳しい型番号なんかも載せていきたいと思います。
リビングステーションのカタログ、
カタログのヤマから探す気力がでて、みつけることができたら、ね。

a0116387_1634166.gifキッチンとは、なんか顔を隠されたお見合いのような初対面でした。ワンクリックお願いします!(ブログむらへ。) 

↑いつも記事の最後につけているこのブログ村へのリンク、
押してくださる方がチラホラ増えてくださってうれしいです。
他のブログやってくださっている方と一緒になりますが、
ホント励みになります。ありがとうございます。
[PR]
by onbuusagi | 2009-04-22 04:16 | 家づくり
<< 当たりました…。 キッチン据付 パナソニック リ... >>