カテゴリの整理をしました
やろうとおもいつつ、やっていなかった
カテゴリの統廃合をしました。

廃止========
・土地
・設備選び
・いえの基本仕様
・施主支給・家具
==========

以前のカテゴリは、ブログをやり始めた頃
他のサイトをみながらおおよそでつくったも。
実際自分が書き始めてから
使っていないカテゴリがチラホラあったのがすごく気になってました。
やっと廃止できて、ああスッキリ。

廃止されたカテゴリにあった記事は「家づくり」に移動させました。
家づくりだけだとくくりが大きすぎるので
各記事にタグをつけなおしました。
エキサイトブログはタグをメインで分類したほうが
記事リストが表示されて見やすいと思っての変更ですが、
いかがでしょうか?

さて、
わたしたちの「家作り」段階はもうすぐ終わり。
そのあとは「住んでみて」カテゴリを作って、
ブログ続けるかなー。


a0116387_1634166.gif住まいランキングに参加中デス。
ワンクリックお願いします(住まいランキングへ)
 
[PR]
by onbuusagi | 2009-04-12 19:39 | お知らせ
<< 外構 エクステリアの打ち合わせ... 現場に行きたがらない >>