記事数100突破!
あら~~~、
管理画面見てたら、いつもまにか記事が100件突破した模様。

記事数 101件
2009年 03月 34件
2009年 02月 62件
2009年 01月 5件

この記事は102件目です。

この4月から職場復帰の予定。
わたしはというとすっかり育児ボケ。
赤ちゃんかわいいなー、えへへー。
家作りの記録ということではじめたブログですが、
育児休暇明けでも
パソコンに向かってちゃんと仕事できるようにっていう気持ちもあって
”リハビリ”してたんです。
でも、3月は書くスピードが衰え気味ですね。。。
職場復帰した4月からはますます減るかと思いますが
せっかくだもの、ぼちぼち続けていきます!

以上どうぞよろしくお願いいたします。



a0116387_1634166.gif住まいランキングに参加中デス。
ワンクリックお願いします(住まいランキングへ)
 
[PR]
by onbuusagi | 2009-03-26 10:37 | お知らせ
<< 植栽計画はじめます 搬入されたお風呂(パナソニック... >>