トイレ探訪 その2
昨日の続き。

サティスは無理?な雰囲気になっていきたので
とりあえず、今見積もりに入っているアメージュVをみせてもらう。
…やはり、今住んでいるところにあるトイレと一緒。
色はいくつかから選べるそうな。
でもね、カッコイイトイレと比べると差が大きいよ。
手洗いつきタンクだと、やっぱりかっこ悪い。
ああ、これってショールームの思う壺?
見積もり変更しようかなー、とサティスの一番安いタイプの品番を教えてもらう。
定価では、アメージュより10万お高い。
便器の性能、というよりウォシュレットの性能で
価格差がでてるのかしら。

話題を変えて、、、ショールームのお姉さんに
「INAXのトイレはTOTOと比べてなにがいいんでしょうか。」
と質問してみると、
いきなり手に持ったファイルを床に置き、便器の前にしゃがみこんだかと思うと
便器のふちを手づかみ!
a0116387_15283811.gif

表面強度が自慢だそうだ。ツルツルだと汚れもつきにくい。
コンコンって、グーでたたいてみせる。美人が便器をつかむなんて。
ショールーム展示用の誰も使ってない便器だから、
きれいなはずだけど、、、。
ああびっくりした。



a0116387_1634166.gif住まいランキングに参加中デス。
ワンクリックお願いします!(住まいランキングへ)
 
[PR]
by onbuusagi | 2009-03-10 15:29 | 家づくり
<< あいちの木を活用しよう トイレ探訪 その1 >>