ブログ開設一ヶ月のお礼
a0116387_11573154.gif

1月の末におもいつき、ブログを開設してから一ヶ月。
毎日みているブログの持ち主からコメントいただいたり!
素敵なブログの持ち主からコメントをいただいたり、
本当にうれしい限りです。

以前もブログをやりはじめようと開設したことがあったのですが
なかなか続かず、、何をテーマにしたんだっけ?出産&子供だったかな。
アクセス数もそんなになく、、さびしく閉じました。
今もアクセス数が多くあるわけではないのですが、
一回アクセスしてくださると、
何ページが拾い読みしていってくださる方が多いことが
エキサイトのアクセス解析でわかります。
これはちょっと手間かけて、イラストをつけているおかげかしら。
これで、アクセス先の都道府県名がわかれば
地元ネタを多くしよう、とか傾向が絞れるんですが、、
ほんとエキサイトのアクセス解析って頼りない。
なにかご意見ありましたら、以下の集計表に
コメントお願いしますね。(投票後の画面にコメント欄がありますよ。)



日本ブログ村のランキングもほぼ毎日集計をみています。
ぶろぐ村からいらっしゃる方は人気上位のサイトよりかなり多い!のは自慢ですね!
現在の住まいランキングはこちら 
先輩ブログを参考に、
応援クリックいただけるようなブログ記事がかけるよう精進します。
これからもブログの方針は、
ギャグだけどちょっぴり役に立つ、
で参りますのでどうぞよろしく!
[PR]
by onbuusagi | 2009-03-01 11:59 | お知らせ
<< キッチン再び、、コンロのオート... 家作りの名言 >>