洗面所の野望
以前に書いた、全長180センチ、長いカウンターつきの洗面所。
そして、さらにそれにはわたしの野望があるとも書きました。
とある夫の行動を封じること。
だって、、、。
a0116387_9534670.gif

朝から夫の裸をみるのが耐えられない!!
歯磨きをしていると
ああっ、夫の脂肪が小刻みにゆれている!
30代中年男の脂肪がフルフルって!
…そんなもの見たくない。
「娘も大きくなってきたから、すぐにパンツをはいて!」
とさんざん”お願い”をしてもまったくきかない。
お風呂から上がったら、まず靴下をはく。
なぜ??
この前は、パンツをはかず
まず上半身、Tシャツ、トレーナー、パーカーまで着ていた。
下半身露出犯と出会ったら、多分こんないでたちなんだろうな。




とにかく、そんな朝がイヤなんです。
で、もちろん洗面所に求めるものといえば、、、
a0116387_9535430.gif

下着類がおけるスペースがあること!
カウンター下がおよそ60センチあくので、
つくりつけのストッカーつけるか、なんだけど
すっきりさせたい、
でもつくりつけを追加するにはお金がない、で
どうするか保留になったまま、、、進んでいます。

で、今候補にあるのは無印のステンレスラック+タモ板+ラタンラック。
ラックの幅、およそ85センチ。ラタンラックは35センチ。
幅が110センチぐらいあればたくさんはいってぴったりなんだけれど。
棚板だけ大工さんに組んでもらう?
既製品も、いらなくなったら取り替えられるからいいなー.
洗面所家具、横長のもので背が低いヤツは
なかなか見つからない。難しいところです…。
a0116387_954125.gif




a0116387_1634166.gif住まいランキングに参加中デス。応援クリックお願いします!
【住まいランキングへ!】 
[PR]
by onbuusagi | 2009-02-22 10:09 | 家づくり
<< 妻夫木クンのキッチン 線だらけ! >>