キッチン再び、、、排水口
キッチンねた。まだまだあります。

わたしのこだわり。
それは排水口の形は”一般的なマルで!”ということ。
a0116387_7164130.gif

マルじゃないの?
ええ、一般的にはマルが多いです。
でもマルじゃないのがあるんです。
マルじゃないと、ちょっとかっこよく見えたりするんですよね~。
でもね、このマルを選んでおくと、
ホームセンターで排水口カバーやごみ受けカゴを買い足したりできるので
便利、らしいんです!
さらには、いつでもスペアを買えるから
安心してごみ受けカゴを食器洗い器につっこめる!
最初、排水口の洗浄。という記事を読んだとき、
ああー!!その手があったかー!!って、すんごいびっくりした!
情報元はこちらの”空に近い週末”らしいです。
わたしも金属製のすぐこわれないヤツをスペアで買うぞー!

って、キッチンメーカー決めなくちゃ。
[PR]
by onbuusagi | 2009-02-11 06:52 | 家づくり
<< いってきました!材料検査 1 畳の上でゴロン! >>