どんな家をたてているか、一言で言うと、
夫の会社での話し。
a0116387_1422273.gif
a0116387_14222665.gif

渡辺篤史の建もの探訪にでるような家以上、
うめずかずお邸以下、ってどんな家でしょうか…。
ワガヤはシンプルにまとまったおうち、、、のつもりですよ!

うめずかずお邸は、周辺住民が反対するも
先日の裁判では、”問題なし”の判決だと聞きました。
以前、ニュースを聞いたときには
「まっかな家を建てる」というので、
ホラー的な、血を連想するグロテスクなものを建てるのか、
それは夜の帰り道にはとてつもなく恐ろしいだろうと哀れんでいたのですが
建てた写真をみて、意外。
ユーモラスな外観の建物だったんですね。
あの縞模様、大好きなんですねぇ。
ただ、あれではすぐ”うめず邸”だとばれてしまう。
有名人のうめずさんとしてはどうなんでしょうか?
そこが一番気になるところ。
[PR]
by onbuusagi | 2009-02-10 14:38 | 家づくり
<< キッチン再び、、、エイジング 柱の記憶 >>