人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3人目。
うちは娘二人。夫は当然ながらムスコをほしがる。
もともと夫は「最低三人。」という言葉を結婚当初からいっていた。
わたしは聞き流していたが、ずっと言い続けているので
本当に3人目がやってくるのでは?
という気にもなってくる。
家を建てて、引渡しをうけたら住宅ローンの返済開始。
お金のことを考えると、
「子供、3人目は無理かなー。」とわたし一人であきらめムード。

でもね、このまえ、保育園の帰り道に
3人目。_a0116387_1351748.gif

3人目。_a0116387_1352424.gif

「おかあさんのおなかの中になにかいるよー。」
そんな娘の発言に戸惑う主婦A!!
…だって、幼い子供は妊娠した女性がわかるっていいません?
性別を当てる子もいるって。
どどどどど、、、どうしよう?年子ちゃん?
「なにがいるのー?」恐る恐る聞いてみる。
すると
3人目。_a0116387_1310022.gif

なんだ、節分ネタか。
ちなみに娘にいるオニは泣き虫オニさんらしいです。
by onbuusagi | 2009-02-05 13:14 | 家づくり
<< 天井にモイス その2 手帳 >>