インテリアコーディネーターさん登場!
地鎮祭後、外装、内装の色、電気関係、設備といったこまごまとした打ち合わせが始まりました。

地鎮祭の前の最後の打ち合わせのときに、営業さんが
「これから、色などの確認は別のものが担当しますので」とおっしゃるから
「今度はどんな方がいらっしゃるんですか?!」と興味シンシンでたずねたところ
「うーん、、、そうですね、おじいちゃんっっていう感じですね。」
そうか、おじいちゃん。男性なのか、、、。しかも年上。
工務店って男っ気が強いのかしら。しょうがないなー、とちょっぴりガッカリしていました。

ところが、地鎮祭の日。
a0116387_10112787.gif

「はじめましてー。インテリアコーディネーターの○○ですー。」って、女性が登場!
年上。品のいい、素敵な方。
あれー??男の人じゃなかったのかー??ってちょっと混乱。
あの営業さんは「おじいちゃん」じゃなくて「おばあちゃん」っていってたのかしら。
それも失礼な話よね!!
ま、こーゆー間違いならま、いっか。
女性同士だと、少しは打ち合わせでキャピキャピ盛り上がれるかしら。楽しくなりそう。


※イラストがよれているのは赤ちゃんにぐちゃぐちゃにされたためです。
[PR]
by onbuusagi | 2009-02-01 07:39 | 家づくり
<< はじめての打ち合わせ 富士ハウス破産 >>