土曜日の朝は
a0116387_12125620.gif


おうちが着工してから、家に関する細かい連絡事項が増えたよう。
夫とは平日話をする時間があまりないので、結果的に土曜日の朝ごはんにまとめて連絡となる。

「工務店さんへ今度の見学時間希望、連絡したから。」
「そういえばサッシの発注なんだけど、、、」
「この前ご挨拶できなかったご近所さんのお宅へいかなくちゃ。」
「ショールームいったときにね…。」
「おかあさんから”お金は大丈夫か”と連絡があって…。」

などというはなしをわーーーーっとする。

すると、娘1号もなんとか、ナントカ話にはいろうと頑張ってきて、それはそれはにぎやかな食事になるのです。

お子さんのいらっしゃる家庭が家作りするとみんなこんな感じなのかしら。
[PR]
by onbuusagi | 2009-01-31 12:19 | 家づくり
<< 富士ハウス破産 材料検査とは >>